1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

同僚とのアフター5  ポル語24日目

花金、まさしく!

普段ビールばかりなので、仕事明けに同僚の家で飲む

ウィスキーは胃にしみわたり、心地よい酔い心地でした。

 

最近、職場の雰囲気も良くなかったと私は感じていたので、

今回は10人中、7人の同僚が集まったので、これは良い方向に

向う飲み会だったな、と感じました。

 

何が無くともワイワイやって、何を話しても楽しかったです。

やっぱりアルコールの力は偉大です

 

 

70. 寂しさで死ぬことは無いけれど、涙があふれます

Sei que a saudade não mata, mas faz que a gente chorar.

71. 私たちの間は終わりなのですか?

Está tudo acabado entre nós?

72. なんていい加減なんだ

Que avacalhado!!