1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

やりすぎて筋肉痛(涙)

金曜の夜はやっぱ自分をいじめぬく、ランニングでしょう! 

いじめるというより、頭の中を空っぽにするためにね、 

大切な儀式です

 

自分は考えすぎるところがあるので(もちろん、無駄な思考時間です)

 考えないくらいがちょうど良いのです

  

さて、タイトルですが、ランニングは良かったのですが調子に乗って

 やってしまった、段差をつけた腕立てが結構効いて、もう全身筋肉痛。

 

ちょっと段差が大きくて負荷つけすぎたかいな、と今日になって

 思うております

 

 先週は自分を思い切り仕事に打ち込められなかったので、その

 悔しさと不甲斐なさでいっぱいで、今夜はポル語の本を読んでいました

 

もう迷ったりする暇があったら仕事したり仕事に役立つことをすれば

 いいだけの話です

  

人生、難しいけど出来るだけスリムにいこう

 

今日のポル語

desempenhar função 役割を果たす