1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

AYRTON SENNA RACING DAYを目指して

仕事明けに同僚とランニング。27歳?の彼の

ペースには途中からついていけず。やっぱり空手と

走ることは違いますね。自分には心肺機能が足りない

ので、空手とランで、バランスとれるかな~

結局今日は、5-6キロ走りました

 

 

社長が帰国してからは何とか役に立ちたいという

思いと、どんどん仕事が回ってくるのとで、

1日があっという間に過ぎます。こちらでは

分業が進んでいるので、同僚からせっつかれますし

緊張感がありますので、この最初の感覚を大切に

していきたいです。

来週からは同僚のほとんどが休暇に入るので、

今週が仕事を覚える機会です

 

さて、巷にはアイルトン・セナ レーシング・デイ 

という催しが年に一度、インテル・ラゴスサーキットで

あるという情報を聞きました。

なんでも、サーキット内でマラソンが出来るとな。

4,000円くらい払うんだけど、記念Tシャツなどが

もらえるし、何よりインテル・ラゴスに入れるって

いうのは最高です

来年の11月まで、今から練習です

 

今日のポル語

intenção 意図 目的