1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

目くそ鼻くそ

そろそろ皆さん、クリスマス休暇に入りますね

明日はサンパウロ脱出組で大渋滞でしょう

不思議なことに、昼過ぎから始まるんですよね。

みなさん、フライングです(笑)

 

ブラジル人と働いているといろいろと言いたいことも

ありますが、向こうも同じでしょう。

かと言って何も言わないのもアレだし、言ったら言ったで

面倒くさいことになるし、どうしましょう?

 

自分の仕事に集中して、みんなが気持ちよく仕事が

出来て結果が出れば言うこと無しです

 

今週もあと1日。明日は社内のクリスマスランチで

イタリアンです♪

(絶対ワイン飲むと思うけどな。。。)

 

今日のポル語

merece viver 生きるに値する