1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

お客さん♪

妻の友達4人+子供2人が遊びに来ました。そして泊まります(笑)

なんだか年末にうちに誰かが泊まりに来るのが恒例になっています

 

長期休暇のときに限らず、いつも誰かが泊まりに来ますが、

やっぱり嬉しいですね

 

以前も書きましたが、うちの埼玉の実家はあまりお客さんが来ないような

家だったので、子供心にそれは残念で、自分は他所の家にばかり

遊びに行っていました。

 

その頃から人をもてなすのが好きになり、将来は民宿で働きたい、

開きたいと思うまでになりました

 

今の仕事がそれと繋がっているか、自分に合っているか

分かりませんが。。。

 

来年の前半に出張がいろいろとありますが、様々なタイプの

宿に泊まりたいな~なんて欲も出ますが、基本的に出張時には

洋風なビジネス、プライベートでは畳の部屋で和食のコース

料理など食べたいですね

 

今日のポル語

adquirir もたらす