1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

やっと年末感が出てきた28日

自分の仕事納めは30日ですが、今日明日はゆっくり休養。

実質、正月休みは2日しかありませんが、新米の自分に

とっては休んでリズムが崩れるのが一番怖いです。

まずは6ヶ月、突っ走って仕事が出来るようにならないと

先も見えません

25日のクリスマス、28、29日の週末、31日の大晦日、

1日の元旦と、休んでばかりじゃないか!

 

1月末からの出張に向けコツコツとしっかりと準備します

自分のポストは戦略と人脈が命です。常に意識しながらね。

 

今日のポル語

ridicula おかしな