1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

普通なウィークエンド

なんだか、好きなことして過ごせている週末

朝起きて、すべきことがあり、ご飯があり、少し散歩して

美味しいワッフルとマキアートが飲める

 

今の課題は細切れ時間の使い方

ネットサーフィンは目的をもってやるようにして、

無駄な時間を削除

ただ、無用の用まで削らないように

 

明日が仕事納め 社長が昼食に誘ってくれて

いるので、それも楽しみの一つ

夜は今年最後の空手の稽古。仕事が始まって以来

月に3回くらいしか行けていないので、しっかり

汗を流してきます

 

今日のポル語

patrimonio 財産