1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

ちょー眠かった

グループ会社の営業の方と夕食、そして数年ぶりにスナックへ。

やっぱり楽しいですね…うん、最高。お蔭様で久々に

二日酔い、というか朝でも自分が臭い。芋焼酎を飲みまくって

ウィスキーに飲まれ、久々にあぁいう雰囲気、良いですね。

 

さておき、今日は超寝不足で、めっちゃくちゃ眠くて。

恥ずかしい話、今までこういう状況では自分は必ず寝てしまっていたのですが、

今日はさすがにすべてが1vs1のミーティングだったので、

何とかこらえました。自分の人生の中で、眠い時の集中力としては

一番の力を発揮したと思います。それだけ眠くて眠くて何度か落ちかけた

けど、こらえました。

 

というか、普通の人にとっては寝ないのが当たり前

なんでしょうが。

 

自分は今まで寝てしまっても仕方ないか、と思ってしまう

ところがあったのですが、少し良い方向に舵をきれそうです

 

今日のポル語

Sujeita 従う