1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

川棚温泉、角島、萩城下町

スペインではバルセロナでサグラダ・ファミリア、マレーシアではペナン島、
そして山口では川棚温泉での瓦そば、川棚まんじゅう、エメラルドグリーンの海、
角島、そして萩の城下町と、休みの度にいろいろと連れて行ってくれる
同僚、そして家族。ただでさえ出張中は旅気分なのに、もう一声、バカンスの
世界に放り込んでくれます。
 
やっぱり自分はあちこち動いて、皆さんにこの感動をシェアしないとな、
って思います。私は動く星の下に生まれたのだな、とますます
実感しています。ホワイトカラーだけに、もっと効率を上げて
仕事します がんばります
 
今日のポル語
roda車輪

______________________________________________________________________