1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

意識の問題 滞日終盤戦

意識の問題、と簡単には言うけれど、もう少し準備していけば、実りのある訪問になったかもしれない、と今日は反省です。自分の理解不足を他人のせいにするのは簡単、そう、超簡単。だけど、やっぱり自分の準備不足である。事前に予習をしていけば、もっと理解は深まり、双方の時間を有効に使えたはず。

 

というわけで、11日過ごした宇部市をあとにし、現在は名古屋に向かっております。明日からは岐阜、名古屋を回ります。岐阜は私の父のお墓の近く、また、祖母が入っている施設もすぐ近く。何かのお導きかと思うほどです。

 

しっかりと勉強してこようと思います。今週の後半からどうも、集中力が切れているというか、気力が一日では戻らないような心持になってしまっており、優先順位が出張とは違う方向に向いていることは確かです。しんどいですが、やるべきことを最優先にして、前のめりで攻めていきたいと思います。

 

ボタンの掛け違いというか、グループ企業として一緒でも、商品は全く違う会議がこれから続くので、余計に集中して商売のタネ、ヒントを掴んでいきたいと思います。

 

まぁそれにしても、宇部での11日間は少し疲れました。最初の勢いがございません。そろそろラストスパートに入ります

 

今日のポル語

Exito 結果