1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

ね、眠いんです

うわ、やっちまった 会議眠すぎ!情け無いけど

少し言い訳させてもらうと、午後15時半、英語と

ポル語でテーマは税金。。。

 

はい、すみません、私が悪かったです

 

いや、寝て無いけど、眠かった...すみません

 

寝癖(寝る癖)があることは前にも書いたけど、それは

自分がそう思っているだけで、思い切り意識を変えれば

会議中、仕事中に寝ないでもいられるんです

 

生活、人生の全てのことに言えますが、事実は1つ、

意識と捉え方は良くも悪くも無限大ですよね 

 

最近、少しずつ理解してきました

だけど、信頼を築くのは時間がかかるけど、失うのは

一瞬、気をつけます

 

今日のポル語

maciço 密集した