1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

月曜日~

日曜日の夜に少しだけお酒を飲むのは良いかも

ただでさえ月曜日を迎える前夜はそわそわするので、

別にそこで我慢しなくてもいいんじゃない、って

思ってね。だったら後輩誘ってバールで飲んだって

いいんじゃない?って。自分も後輩もハッピーで、

早めに飲み始めて20時くらいに上がれば、22時には

ベッドにつけるってわけ

月曜日は6時前には目が覚めて仕事にも集中できて

一石二鳥。

てなことを夕べから今日にかけて経験したので、

これっていいんじゃない、って自己満足ながらに

思った月曜日に夜でした

 

今日のポル語

massa 塊、パスタ、質量