1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

あたかも出来てしまった、のように書くブログ

スイッチは自分で入れられる 今まで他人の後ばかりで

指示は人任せ、責任も人任せだったのですが、もう替えないとね

 

まずは自分自身をコントロールできるようにならないと。

やるべきことをやるべき時にきちんとやる ここは

日本ではないし、誰も保障してくれない 当たり前のことが

まだ分かっていないようだ 

 

だけど50日間の出張後、少しだけスイッチが入ったので、

この勢いに乗じて突っ走ってみます

 

空手のミット稽古と一緒で、きついんだけど、そう、本当に

何でこんな苦しいことやってるのだろう、と思うけど、

続けていると見えてくるものもあるし、一つ上のステージに

いける 

仕事のことも同じで、止まることなく一気呵成にやってみよう

と思います

 

とりあえずは3年後の2017年には何らかの成果を出したい、という

気持ちで、「今、抱えているプロジェクトが出来てしまった」ブログを

書いてみました。そのうち公開しますが、記事のように書き、あたかもそれが

実現したかのように感じることが大切で、そこから何が足りないか、

を導き出すのが最大の目的です。

 

不足しているものは簡単、ずばり足で稼ぐ情報です。そんなわけで、来週から

どんどんアポとって訪問していきます

 

今日のポル語

romper 壊す