1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

みんな大好き下ネタ

同僚と一番盛り上がるのはやっぱり下ネタ。

自分は男子校出身なので盛り上がりすぎてしまうが悩みですが

じゃれあう、ことは日本の会社ではしてこなかったですが、

何だかこちらの会社は皆さん、サークル的な付き合いを好むようで

それこそ好きなときに入って来て好きなときに出て行くとか、

極めてサークルらしいというか。。。

 

だから一緒に食事したり、下ネタを話したり、そいういうのって

たまに面倒くさいんだけど、すごく大切で、生き残っていく術にも

なるし、ひいては回りに認めてもらえる要素にもなるのよね

 

でもさすがにア○ルの話には驚きました

突然、「KONGOはア○ルS●Xしたことあるか?」とか

普通の女性が聞いてくるんです だけどそのオープン感が

たまりません。

 

今日のポル語

pesar 評価する 考察する