1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

しまった。。。プリント出来ない

地方に来ていますが、しまった、お客さんのところに

見積もり持っていくのに、プリント出来ない。。。
 
というのも、まだ見積もりが来ていないし、

プリンターもないし。こういう時って、どうしようも

ない。5つ星ホテルにでも泊まっていればプリントして

くれるかもしれないけど。。。
 
さぁどうしようか。う~ん、間に合えばいいや、

としか考えていなかったな。うっかり。。。
 
まぁ、口頭で伝えて後から送ります、みたいな感じは

失礼かな~
 
KINKOとか、セブンイレブンの予約できるコピーとか

あれば。。。日本は通信、インフラは最高ですね
 
久々に日本贔屓(ひいき)です
 
今日のポル語
Densidade 密度、比重