1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

役に立つ嬉しさ

当たり前ですが、人間の本質ですね。

ブラジルに来て3年目、通算4年目ですが、ようやく

自分の内側から湧き出てくるやる気と、与えられた

仕事が結びつきつつあり、至上この上ない喜びを

感じております。まぁ、まだまだこれから儲けを出して

いかないといけないので、今からが勝負ですが、

それにしても前職との差はなんでしょう?

苦しんだ二年間でしたが、今となってはそれも肥やしに

なっています。

 

それでも人間は弱い生き物、上だけみて生きていきます

 

今日のポル語

Arrepender後悔する