1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

嬉しいこと♪

マネージャーになりました!

最近、仕事が変わりまくっていたので

なかなか昇進にお目にかかれないのですが、

入社して5ヶ月。契約も見直していただき

一人の社員の責任をとることに、つまり

繰り返しになりますが、マネージャーになりました

 

いろいろとプラスマイナスの条件が重なって

このような結果になったのですが、

社長にはかなり配慮いただきました。本当に

ありがたいことで、たくさん売って恩返しが

したいのと、お客さんにも満足して欲しい

 

何だか今までの仕事とは根本的に違うので、

まだまだ新鮮ですが、実はまだ何も始まって

いないのと同じなので、まだスタートラインの

手前にいると思っています

 

自分はお調子者ですぐに初心を忘れるので、

皆さんの叱咤激励がブレーキとカンフル剤になります

ただ、仕事のほうは勢いに乗じて、どんどん攻めて

いきます。失うものはありません。取りにいくだけです

 

今日のポル語

reticulado 網状の