1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

なんか違う

うーん、何だか生活の歯車が噛み合わないな~

月曜だからか。何だかしっくりこないんだ

 

よく眠れていないのか、それとも別の何かが起こっているのか。

要するに、何となくシャキッとしないんです。

 

いつもはバス通勤なのですが、こんな時には電車通勤にして

駅からオフィスまで20分、歩くことにしている。身体を動かして

少しでも頭をリセットさせてあげる。

 

自分の状態は放っておくとすぐに悪い報告にいくので、

こまめな微調整が必要なんです。

 

歩いたおかげか、月曜にしてはまぁまぁな一日でしたが、

避けられるマイナス要素は出来るだけ遭わないように

しないとね

 

日本は連休に入りましたね。今夜からメールの数が一気に

減ると思うと、少し寂しい気もしますね

 

今日のポル語

reticulado 網状の