1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

アンニュイな週末

いや~、何も無い週末って、何したか覚えていない。。。

妻の知り合い宅を訪れて食事したり、ショッピングセンターに

行ったり。そしていつものように日曜市で野菜を買いました。

うん、平和で何も起こらないことがこんなにも良いことだとは

20代の血気盛んなときには思わなかったな

 

空いている時間はもっと考えて自分に投資しよう

と思う。やっぱり自分は弱い生き物だな、と思う。

時間があると、というか、暇だと思い込んでしまう。

本当はもっとやることがたくさんあるのに

 

今日のポル語

pesomole 分子量