1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

眠い。。。

相変わらず体力がないな、と感じる。

夕方は既に電池切れで創造的な力が必要な

仕事は極力避けた方が良いですね。

 

睡魔を感じる時や、集中できない時には

顔洗ったり、眠気がひどい時にはトイレで

仮眠したりして、何とか凌いでいます。

 

本当に、体力ある人が羨ましい。

しかしまだ37歳。世間一般で言えば

一番休めない時期、いや、立ち止まってはいけない

年齢だと思う。

 

体力は空手をしている時は

辛さを感じないので、ついてきていると

思う。あとは気持ちの問題だな

今日のポル語

alcance 到達