1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

見られない・・・

見損なったF1を見ようと動画を探していますが、全然

見付からない。正しく言えば、リンク切れ。。。

せっかく2時間集中して見ようという気になったのに

 

最近、集中力、想像力、配慮力が落ちているな~って

感じます。ブラジルで働くプレッシャーと同僚との

すれ違いが今頃になって出てきた

 

大変というか、考え方次第。自分に都合の悪い

考えはすべてぶったぎるという、偏った考えで

働いている彼らと別に、まともに付き合う必要は無い。

ぶれずに目標に向き合って、突き進めば

道は開けると思うので、一つ一つ、取り組んでいきます

 

原因は自分にある、と考えれば、イライラもしないし

ぶれません