1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

大晦日

蒸し暑い中迎える大晦日も3回目

 

寒い大口市で石油ストーブの上で燗をつけながら

紅白を見ていた時代が懐かしいです。たった6年前ですが

 

今年は会社を退職したり、一時帰国して親戚に妻を紹介できたり、

会社を立ち上げたり、やっぱりうまくいかず転職したりと、いろいろな

ことを経験できました

 

最近気が付いたのですが、自分はいつもふらふらして、地に足が

つかず、無責任なんです。ようやく気が付いたのです

 

そこんところです、2014年のターゲットは。

 

目標は自分を知り、自分の価値・力に気が付くこと、そしてそれを

最大限に活かして生きること

 

多くは考えず、実行して、それから考える

今年の戦略です

 

2014年第1四半期にはスペイン、タイ、それから日本、米国にも

 出張する予定です。 出来る限りいろいろな人と会えたらと思います。 

プライベートでは、マレーシアに住む妻の両親に会いに行く予定です

 

2014年も皆様にとって、素敵な出会いと幸せな毎日が 
たくさんありますように

 

2013.12.31
仙太郎&エリーザ(妻)