1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

カステジョン研修終了

いよいよスペインでのトレーニングは最終日を迎えました。

どうなることかと思っていましたが、素敵な同僚のお蔭で

有意義でとっても中身の濃い内容となりました

 

今のところは消化不良にはならず、色々なものと人が

シンクロして良い状態となっており、来週から始まる

日本での研修が楽しみであります

 

しかしながら、日本で一ヶ月弱過ごさないといけない、

というのは少し憂鬱です。言葉も通じるし、ご飯も安いし

交通機関も分かるし、便利なのですが、便利な生活に

慣れていないので、便利すぎるのが怖いのと、自分は

日本に籍を置いていないので、何となく落ち着かないのかも

しれません

 

その前に、妻が里帰りしているマレーシアに4日ほど寄りますので、

一度頭をリセットして訪日したいと思います。

 

今日のポル語

 ensaio 試験、リハーサル