1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

風邪ひいた 一言多い

名古屋から東京へ。地方からの荷物があまりに

重かったため、月曜日の夜は実家に避難。荷物を

一旦整理してから再出発。しかし、やっぱり実家に

帰っても良いことありません。寒いし狭いしで、

あまり眠れず落ち着かない。おまけに風邪をひいて

しまい散々な最後の1週間がスタートしました。

 

悪いことは重なるもので、一件目の訪問先に

入る前にキャリーバックの取っ手が壊れて

飛び出てこなくなりました。つまり、伸縮性の

取っ手が伸びないのです。つまり、ゴロゴロと

引くことが出来ずに、持ち歩くしかないという

最悪の事態に。

 

ただでさえ疲れる移動で、更にくたびれました。

最近、身体と気持ちのバランスがおかしいので、

その警告なのかもしれません。

 

いずれにせよ、気合マックス、吐くのを意識した

深呼吸で、残り3日間を乗り切ります

 

今日のポル語

Visar照準を合わせる、狙う