1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

帰国

自宅と妻のあるところが我が家、です。

125日にサンパウロの自宅を出発し、

ドイツ、スペイン、マレーシア、日本、米国で

トレーニングを受け、今日ブラジルへ帰ります

 

ありがとうございました。

 

周りの人の温かさと、自分の傲慢さにも気付きました

 

日本の良さと弱いところにも気付きました

 

妻の両親、兄弟、親戚縁者にも会え、優しさをいただきました

 

だけど何よりも、自分の弱さと強さに気づくことが出来ました

 

明日からがスタートです

 

一瞬一瞬が次のステージに上るための階段です

 

下りのエスカレーターにならないよう、精進いたします

 

マイナス10℃のアナーバー/ミシガン州

 

今日のポル語

Peculiares 固有の 特殊な