1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

早く帰りたい!

接続便に乗れないという理由で、デトロイト泊です

 

それにしても、アメリカ国内便の乗り継ぎ時間を1時間で

発券するかなー 俺も気が付かなかったので悪いのだが

 

乗り継ぎはヒューストンですが、

出国手続きとターミナル移動なんかしていたら1時間じゃ

乗り継げないの分かってるだろうに。。。

 

次回から気を付けよう 

 

というわけで、空いた時間で色々とメール整理できたので

良かったです。旅先のホテルだと集中しますね

 

これからもう少ししたら、飛行場に向かいますが、

このCOMFORT INNというホテル、夕食は分厚いNYステーキ、

朝食はワッフルにメープルシロップで、なかなか

美味しかったですよ

 

今日のポル語

Tender 引き伸ばす、広げる、…に向いている、傾向がある、近づく、熱望する