1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

やっぱり我が家

朝5時半にCURITIBAを出発、9時半に我が家に到着!

連休初日の朝ということで、サンパウロの道路はガラガラで

空港からTatuapeまでの路線バスも25分で到着。これなら

タクシーで115レアル支払う必要も無く、5レアル弱で済みます

 

いくら仕事でも、削れるところは削る、という考えているので

今回の出張は結構空き時間があったので、かなりの頻度で

路線バスを使いました。

 

一度ローカルの手段を使っておくと、お客さんが困ったときに

助けられるかも?しれないのでね。

まぁそれよりも、バスが大好きっていう方がモチベになっているかも

 

それにしても、4泊もするとやっぱりご飯が妻が家が恋しくなりますね

明日からまた4日間家を空けますが、1日でも帰ってこられて良かったです

 

いよいよ始まったマーケティングと客先訪問ですが、早く自分の

ペースを掴んで、ガンガン契約をとっていきたいですね

まずは数をこなして商品知識を増やし、些細なことから大切なことまで

お客さんの要望に応えられるよう、がんばります

 

今日のポル語

explicita 明白な