1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

試され始めた

うちの同僚は直球勝負!お前はマネージャーだ、そりゃいいだろ!

って、嫌味をもろにぶつけてくる。影で言われるのもきついけど、

直球もきついぞ 

 

ひるむことは出来ないので、だけど知ったか振りは良くない

だけど何か応えないといけない あとで応えてもどうせ良い

答えは出ないだろう だったら多少ずれていても、その場で

応答する方が良い

 

と思う

正解はないんですが、自分で関係を作っていける楽しみも

あります。育てていけるしね 

 

今日のポル語

afetar 関係がある フリをする