1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

リズム~ 

マナウスでの営業から帰ってきてから身体の調子も人間関係も

何だか可笑しくなったな~

リズムがずれている

まずは、アマゾンから持ち帰った腸炎。ただでさえ

力の入らない身体に大量の仕事。

さらには自ら招いている人間不信と承認欲求。

 

ほとほと自分が嫌になるが、部下もいるし

仕事もあるし、下痢だし、それでも、遠く

アフリカで頑張っている同級生や、先人たちの

教えを読みながら、何とか自分を鼓舞しています

 

気合いとかガッツも大切ですが、いかにナチュラルな

状態で熱意をメラメラと燃やしながら、日々生活

できるか、を目指そうと思います。低燃費、高出力

みたいな 

ハイブリッド人間か?

 

はい、どうでもよい日記にお付き合いいただき

ありがとうございます

 

ポル語はルールを変えました。

毎朝、1日5語覚えることに。ブログに載せるか否かは

考えます