1000太郎の脳みそ in BRASIL

ガリンペイロ(金堀り)移民に魅せられブラジルに移住しました。妻を筆頭に、お茶とスキーとバイクをこよなく愛します

やっぱり美味しいな、ウィスキーと日本のさけ

水、木とシーバスやジョニーウォーカー、日本酒にありつけております。

いや~、良い酒は美味いな~ 普段ビールばかり飲んでいるので、

珍しいお酒はついつい飲みすぎてしまいます。

 

酒は強くはありませんが、美味しいお酒は止まりませんね

気付いたらフラフラになっていて、翌日ガンガンな頭痛と悪魔の

二日酔いです

 

土地が変われば飲む酒も変わりますが、やっぱり

誰と飲むか、が一番大切で、おかげさまで楽しいお酒を

飲めています

 

今日のポル語

Absorver 吸収する